2008年07月30日

雷神の槌

昨夜の雷は凄かった~!!!

トール・ハンマーがあなたを狙ってますよ(* ̄m ̄) ププッ

▼おへそを隠して寝室の窓からこっそり盗撮(;゚;ж;゚; )ブッ
雷神の槌

雷神の槌

雷神の槌

雷神の槌


くわばら・くわばらε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ~!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
復活!!!
大人のマナー!!!
ニョロポン┐(´ー`)┌
ベルメゾン
さてこれは何でしょう。。。!???
久々にヽ( ´∀`)ノ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 復活!!! (2008-09-01 20:05)
 大人のマナー!!! (2008-08-31 20:00)
 ニョロポン┐(´ー`)┌ (2008-08-29 20:05)
 ベルメゾン (2008-08-27 20:00)
 さてこれは何でしょう。。。!??? (2008-08-26 20:00)
 久々にヽ( ´∀`)ノ (2008-08-20 20:00)

この記事へのコメント
おへそ大丈夫?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by とらきち at 2008年07月30日 11:28
さすが一眼レフ、

でも、雷よく撮れましたね、

タイミングがメッチャ難しくないですか?


ちなみに、まっき~のヘソは、
なんとか、守り抜きました!(= ̄▽ ̄=)V
Posted by まっき~ at 2008年07月30日 11:29
トラたん、ありがとうございます♪

おへそはお肉で隠れてるからヾ(´▽`*)ノ

(・´ω`・)ショボーン(・´ω`・)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月30日 17:31
まっき~さん、ありがとうございます♪

写真は何枚も撮ってるんですよ。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

30回ぐらいはシャッター切ったかな┐(´ー`;)┌

おへそが無事で何よりですヾ(´▽`*)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月30日 17:34
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! すごいっす。
私も昨日チャレンジしてたんですが、
タイミングよく撮れなかったので、
途中で諦めました。
辛抱強さと、予測の良さですね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月30日 18:20
ペンペンさん、ありがとうございます♪

昨夜はずっと光ってたのでシャッターをずっと切ってれば
何枚かは稲光が入ってました^^;

次回お試しを♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月30日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷神の槌
    コメント(6)