2008年06月16日

門・門袖 その1

今日から門・門袖編を紹介します。

と言っても門・門袖は家の完成後半年も経ってからの施工になりましたが。。。^^;
また駐車場に至ってはいつになる事やら。。。
1年以上経った今でもまだ出来ていません(* ̄m ̄) ププッ
駐車場は20坪以上あるのでコンクリートを打つのもバカにならないので。。。(・´ω`・)ショボーン

門・門袖は自分の希望するもので見積もると50万円以上になり、
40万円の予算内には到底収まりませんでした。▄█▀█●|||

仕方なく門塀のブロックの材質を落とすことに。。。^^;
それでなんとか40万円以内に収まりそうです。

▼門(正面から)
門・門袖 その1

門:シャレオR1(オータムブラウン)
図面のブロックは当初のものでラインズトーンと言うものに変更してます。


▼門(上から)
門・門袖 その1


同じカテゴリー(外構)の記事画像
テラス その4(その後)
テラス その3(完成)
テラス その2
テラス その1
アプローチDIY その9
アプローチDIY その8
同じカテゴリー(外構)の記事
 テラス その4(その後) (2008-07-09 11:00)
 テラス その3(完成) (2008-07-08 11:00)
 テラス その2 (2008-07-07 11:00)
 テラス その1 (2008-07-03 11:00)
 アプローチDIY その9 (2008-07-02 11:00)
 アプローチDIY その8 (2008-07-01 11:00)

この記事へのコメント
門・門袖ってお金かかりますね!
完成楽しみにしてます♪
Posted by まっき~まっき~ at 2008年06月16日 12:15
まっき~さん、ありがとうございます♪

今週末ぐらいまでには完成まで紹介出来ると思います♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門・門袖 その1
    コメント(2)