2008年06月15日

ゆるび

家で飲んでいる米焼酎です♪

日本酒よりは体にいいと思い焼酎にしましたが、飲む量は変わらず、
お酒の度数は倍になってるし、ホントにいいのか悪いのか┐(´ー`)┌

でもこの米焼酎はすっきりしてて美味しいです♪
ポルテはロックで頂いてます。

ゆるび
ゆるび

今夜は自宅でお気に入りのお酒を一杯いかが♪


同じカテゴリー(  ├夕食)の記事画像
旨♪   ...3
┐(´ー`)┌
プルコギ
まだまだ。。。┐(´ー`)┌   ..7
解禁ヽ( ´∀`)ノ
休肝日♪
同じカテゴリー(  ├夕食)の記事
 旨♪ ...3 (2008-08-30 11:00)
 ┐(´ー`)┌ (2008-08-29 11:05)
 プルコギ (2008-08-27 11:00)
 まだまだ。。。┐(´ー`)┌ ..7 (2008-08-22 20:00)
 解禁ヽ( ´∀`)ノ (2008-08-22 11:00)
 休肝日♪ (2008-08-19 11:00)

この記事へのコメント
はじめまして、
金陵の米焼酎ですね、
高知の酔鯨、“とさ”も良いみたいですよ、
よかったら試してみてください(^^ゞ
Posted by まっき~ at 2008年06月15日 11:18
Tom兄さんと兄はお酒の味覚一緒ですよね~。
兄と私も同じなので『ゆるび』は私にも◎という事かな♪
今度探してみよ~(^w^)
最近飲む機会を失い続けておりますが、調子の良い時はワイン1本空ける位回復?!しました。
またお勧めのお酒ありましたらupして下さい♪
Posted by sky-blue at 2008年06月15日 17:27
まっき~さん、はじめましてありがとうございます♪

今度「とさ」を探してみます♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月16日 05:41
sky-blueさん、ありがとうございます♪

ワイン1本!???
もぅ十分回復してます(*^m^)ノププッ

またみんなで飲みたいね♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月16日 05:43
朝から反応してしまった。。

なんかゆるびって響もいいですね~。

一人で・・・・ゆっくり飲んでみよっかなあ~。

さみしい女となきち。。(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月18日 08:40
となきちさん、ありがとうございます♪

そうでしょ~、ゆるびっていい響きですよね♪

一人で!???

それは寂しすぎる~(・´ω`・)ショボーン

寂しい時はこんなのどうぞ♪
http://nameall.cosotto.com/kokuhaku/
┐(´~`;)┌ 
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月18日 09:21
>寂しい時はこんなのどうぞ♪
>http://nameall.cosotto.com/kokuhaku/


すいません・・・
遊んでしまいました。。

が・・・

なおさらさびしい女になりそうな遊びですね。(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月19日 11:34
となきちさん、ありがとうございます♪

あらら、寂しい結果になりましたか。。。(´・ω・`)ショボーン

じゃこちらで笑って下さい♪
http://www.break.com/index/girl-owned-by-treadmill-3-times_1.html


笑顔・笑顔で素敵にね♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月19日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるび
    コメント(8)