2016年12月19日

ダイニングテーブル


家を建てて9年になりますが、悪ガキたちが小学生になったのを機に
ダイニングテーブル



やっとダイニングテーブルを購入しました☆
ダイニングテーブル



本当は無垢の一枚板のウォールナットが良かったけどお値段が・・・ガーン



結局無垢の集成材のウォールナットになりました。



ちゃんと座って食事も出来るようにと思ったのですが
ダイニングテーブル



急にそんなことをしても全然ダメですね^^;
ダイニングテーブル



今まで置いていたカウンターテーブルは子供部屋へ移動しました・・・^^;
ダイニングテーブル



ランドセルを置く棚も無印のシェルフで揃えましたが
ダイニングテーブル



無垢でなく突板ですがいいお値段しました(>_<)



冷蔵庫も15年ぐらい使っててなんか変な音がしだしたので購入。
ダイニングテーブル



えらい出費になったけどまた最低10年は頑張ってもらわないと・・・



同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事画像
ポルテ(扉) ~ 最終回
家作り♪   ...1
雑貨♪
台風!!!
2階廊下照明スイッチ
2階廊下の窓交換
同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事
 ポルテ(扉) ~ 最終回 (2008-09-02 20:05)
 家作り♪ ...1 (2008-09-02 11:05)
 雑貨♪ (2008-08-13 20:00)
 台風!!! (2008-07-18 11:00)
 2階廊下照明スイッチ (2008-07-16 11:00)
 2階廊下の窓交換 (2008-07-15 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングテーブル
    コメント(0)