2008年07月01日

アプローチDIY その8

この日はアプローチに竜のひげを植えていきました。

竜のひげは少し間隔を空けながら尚且つ3本ぐらいの株毎に少しずつ植えていかないと
どんどん増殖していくらしく一度にたくさん植えるともじゃもじゃになるそうです^^;


▼竜のひげ。
アプローチDIY その8

今回使用した量です。


▼アプローチ全体です。
アプローチDIY その8

▼リビングの前に置いた飛び石にも竜のひげを植えてみました。
アプローチDIY その8

庭の土と面一にしました。


同じカテゴリー(外構)の記事画像
テラス その4(その後)
テラス その3(完成)
テラス その2
テラス その1
アプローチDIY その9
アプローチDIY その7
同じカテゴリー(外構)の記事
 テラス その4(その後) (2008-07-09 11:00)
 テラス その3(完成) (2008-07-08 11:00)
 テラス その2 (2008-07-07 11:00)
 テラス その1 (2008-07-03 11:00)
 アプローチDIY その9 (2008-07-02 11:00)
 アプローチDIY その7 (2008-06-30 11:00)

この記事へのコメント
まっき~宅も
昨年秋に竜のひげ植えたんですが・・・・

少し枯れ気味のもあり
増殖にまで至っておりません (T_T)

やっぱり、緑が入るとグット良くなりますね(^_^)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年07月01日 19:35
まっき~さん、ありあとうございます♪

うちも別のところに植えた竜のひげは元気が無いものがあったりしてたので、
液体肥料を与えたりしてます^^;
Posted by ポルテ at 2008年07月01日 21:51
はじめまして。足あとたどってきました。
お庭、きれいにされてるんですね。
うちは野良ウサギがいるので、何か植えてもすぐ丸坊主にされてしまいます。(涙)
Posted by クマ姉クマ姉 at 2008年07月02日 10:31
クマ姉さん、ありがとうございます♪

野良ウサギがいるんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!

お月さんからやってきたのかなヽ(´∀` )ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月02日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチDIY その8
    コメント(4)