2008年07月02日

アプローチDIY その9

アプローチDIY その8で紹介したのが去年の夏ごろだったので、
約一年経った現在の様子です。

▼アプローチ
アプローチDIY その9

あんまり変わってないですね┐(´ー`)┌
竜のひげも青々としてないし。。。(・´ω`・)ショボーン


▼和室前の踏み石の辺り。
アプローチDIY その9

祖母の家から拝借してきた石臼?が気に入っています^^;


▼門袖の辺り。
アプローチDIY その9

高野まきはまだ鉢植えのままです。。。
来年の2月ごろ植えます^^;


▼門袖の花壇。
アプローチDIY その9

祖父が育てていたソテツを植えています。


アプローチの紹介もこれでおしまいです。

▼おまけ
アプローチDIY その9

もぅ紫陽花も終わりですね。。。(・´ω`・)ショボーン


同じカテゴリー(外構)の記事画像
テラス その4(その後)
テラス その3(完成)
テラス その2
テラス その1
アプローチDIY その8
アプローチDIY その7
同じカテゴリー(外構)の記事
 テラス その4(その後) (2008-07-09 11:00)
 テラス その3(完成) (2008-07-08 11:00)
 テラス その2 (2008-07-07 11:00)
 テラス その1 (2008-07-03 11:00)
 アプローチDIY その8 (2008-07-01 11:00)
 アプローチDIY その7 (2008-06-30 11:00)

この記事へのコメント
おお、
石臼に睡蓮ええですね、
うちにも同じような石臼に睡蓮あります、
まっき~も同じくお気に入りですよ(^^ゞ
Posted by まっき~ at 2008年07月02日 17:08
まっき~さん、ありがとうございます♪

なかなか情緒があっていいのですよね♪

でももぅお餅はつけませんね(´・ω・`)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチDIY その9
    コメント(2)