2008年06月23日

アプローチDIY その5

先週紹介した門・門袖 その5の後、養生期間を利用してまたアプローチの作業を再開しました。

ホームセンターでレンガを買ってきて、アプローチ(玄関から門まで)になる場所に、
レンガを仮置きしてみました。

▼玄関から見た様子。
アプローチDIY その5

▼庭から門を見た様子。
アプローチDIY その5

▼上から見た様子。
アプローチDIY その5

この日はここまでで疲れて終了です^^;


同じカテゴリー(外構)の記事画像
テラス その4(その後)
テラス その3(完成)
テラス その2
テラス その1
アプローチDIY その9
アプローチDIY その8
同じカテゴリー(外構)の記事
 テラス その4(その後) (2008-07-09 11:00)
 テラス その3(完成) (2008-07-08 11:00)
 テラス その2 (2008-07-07 11:00)
 テラス その1 (2008-07-03 11:00)
 アプローチDIY その9 (2008-07-02 11:00)
 アプローチDIY その8 (2008-07-01 11:00)

この記事へのコメント
へぇ~、おもしろそー!
自分で庭つくり楽しいでしょうね、
次回が楽しみ、楽しみ(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年06月23日 12:23
まっき~さん、ありがとうございます♪

素人がするDIYなのでなんとも自己満足の世界です。。。^^;

あまりデザインセンスも無いので、思いつきで作業してるし┐(´~`;)┌ 
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月23日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチDIY その5
    コメント(2)