2008年06月18日

門・門袖 その3

門袖の基礎の養生も終わり、化粧ブロックの施工が始まりました。

▼午前中に2階からこっそり盗み撮りしました^^;
門・門袖 その3

▼化粧ブロック(ラインズトーン
門・門袖 その3


同じカテゴリー(外構)の記事画像
テラス その4(その後)
テラス その3(完成)
テラス その2
テラス その1
アプローチDIY その9
アプローチDIY その8
同じカテゴリー(外構)の記事
 テラス その4(その後) (2008-07-09 11:00)
 テラス その3(完成) (2008-07-08 11:00)
 テラス その2 (2008-07-07 11:00)
 テラス その1 (2008-07-03 11:00)
 アプローチDIY その9 (2008-07-02 11:00)
 アプローチDIY その8 (2008-07-01 11:00)

この記事へのコメント
盗み撮りって、
ひじょう~に悪い事してるようにきこえますよねぇー(笑)
2階から見ると進み具合よくわかりますね(~_~)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年06月18日 13:23
まっき~さん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます♪

よくこっそり2階から覗いていました^^;

そうなんです。
2階から見ると全体が良く分かっていいんですよねぇ~♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門・門袖 その3
    コメント(2)