2008年03月15日

栗林公園(前編)

3月9日(日)に久しぶりに栗林公園に行ってきました。
栗林動物園が閉園して動物たちが居なくなってからは初めてです。
動物園が無くなったのは寂しいですが、動物たちの匂いが無くなったので、
とても心地よく散策できました。

この日はとても暖かく春を感じさせる陽気な一日でした(*^o^*)

▼東門
栗林公園(前編)

東門の辺りも駐車場などが出来て昔と変わっていました。


▼商工奨励館
栗林公園(前編)

なんだか巨大な人形が入り口に立っていました。
怖くて近寄れませんでしたが、何か。。。^^;


▼朱の橋の雰囲気がいいです。
栗林公園(前編)

遠くに見えるマンションがなんだかアンバランスですが。。。


▼手入れが行き届いている松ばかりです。
栗林公園(前編)

▼梅の花も見頃でした♪
栗林公園(前編)

▼よく見るとハチが蜜を吸ってます♪
栗林公園(前編)

後編に続く。。。


同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事画像
おばあちゃんと孫
大ボケ・小ボケ
忍者?   ...8
好きなもの♪
穴吹川
なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路
同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事
 おばあちゃんと孫 (2008-08-25 20:00)
 大ボケ・小ボケ (2008-08-24 11:00)
 忍者? ...8 (2008-08-21 20:00)
 好きなもの♪ (2008-08-21 11:00)
 穴吹川 (2008-08-09 20:00)
 なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗林公園(前編)
    コメント(0)