2008年08月24日

大ボケ・小ボケ

徳島の大歩危(オオボケ)・小歩危(コボケ)に舟下りが出来るところがあります。

まんなか」と言うドライブウェイにそれはあります。
大ボケ・小ボケ

船乗り場の様子。
大ボケ・小ボケ

大ボケ・小ボケ


ポルテは秋の紅葉の季節に何度か乗りましたがとても綺麗な景色です♪
お猿さんも出てくる時があります。

一度お試しあれ♪


同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事画像
おばあちゃんと孫
忍者?   ...8
好きなもの♪
穴吹川
なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路
デカ!!! ~ 車窓から in 淡路
同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事
 おばあちゃんと孫 (2008-08-25 20:00)
 忍者? ...8 (2008-08-21 20:00)
 好きなもの♪ (2008-08-21 11:00)
 穴吹川 (2008-08-09 20:00)
 なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 20:00)
 デカ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 15:00)

この記事へのコメント
まっき~が乗ったのは夏でした、

夏は、夏で涼しくて良かったです、

紅葉の季節は、すばらしんでしょうね♪
Posted by まっき~まっき~ at 2008年08月24日 11:41
まっき~さん、ありがとうございます♪

夏の暑い時期も涼しくていいかもしれませんね♪

って言うか飛び込みたくなるかも┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月24日 19:52
ポルテたん流されてるね(・´ω`・)ショボーン


九州に来たら一緒にやる?( ̄m ̄*)

http://www.kawakudari.com/
Posted by とらきち at 2008年08月26日 21:07
とらたん、ありがとうございます♪

ええとこあるんやなぁ~♪
川下り大好き♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ボケ・小ボケ
    コメント(4)