2008年08月09日

あめん棒♪

昨日は徳島の穴吹町にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

ここのお蕎麦屋さんは両親が好きで、今回初めてポルテも行ってきました。

▼ポルテが注文した田舎そば。
あめん棒♪

めっちゃ蕎麦の味がする美味しいお蕎麦でした♪
次はもりそばを食べたいですね。


▼おでん。
あめん棒♪

徳島らしく少しゆずの味や香りがする、お味噌でした。


▼あめん棒というお店です。
あめん棒♪

192号線沿いで吉野川が眼下に流れています。


▼お店から見た吉野川。
あめん棒♪

昨日はお店の眼下で鮎釣りをしてました♪


この後、また違う場所に移動したのですが、そこで事件が!!!

つづく。。。


同じカテゴリー(  ├昼食)の記事画像
かわたうどん   ..2
またまた^^;
チヂミ   ...4
金屋・徳島ラーメン
カレーうどん ~源内
Birthday Lunch♪
同じカテゴリー(  ├昼食)の記事
 かわたうどん ..2 (2008-09-01 11:05)
 またまた^^; (2008-08-30 20:00)
 チヂミ ...4 (2008-08-28 12:05)
 金屋・徳島ラーメン (2008-08-25 11:00)
 カレーうどん ~源内 (2008-08-18 11:00)
 Birthday Lunch♪ (2008-08-15 17:33)

この記事へのコメント
温・冷どっちも食べなかったの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

大盛りじゃないの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


鮎釣れた?( ̄m ̄*)


いいなぁ。。。いい休日やね〜♪
Posted by とらきち at 2008年08月09日 13:58
美味しそ~('-^*)/

お蕎麦もおでんもどっちも大好き(^-^)/

ここ、前を通ったような記憶が・・・

にしても、事件・・・気になる(・_・)
Posted by ケロケロ at 2008年08月09日 14:21
とらたん、ありがとうございます♪

温・冷両方は無理です(* ̄m ̄) ププッ

大盛りだけどねヽ( ´∀`)ノ

鮎はお友達になったよ(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月10日 07:54
ケロケロさん、ありがとうございます♪

今度通ったときは是非ご賞味あれ♪

おでんの味噌は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
お蕎麦は美味しいですよ♪

事件は続きを。。。(・´ω`・)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月10日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あめん棒♪
    コメント(4)