2008年08月18日

カレーうどん ~源内

この暑い時期でもカレーうどんは食べたくなります^^;

先日お盆の時、my母と義両親とさぬき市志度の11号線沿いにある
「手打ちうどん 源内」に食べに行ったときも、みんながざるうどんを食べてる中、
ポルテはカレーうどんを食べました♪

カレーうどん ~源内

ここのカレーうどんにはおあげがのっていて、
ピリ辛のカレーに少し甘めのおあげがめっちゃマッチしています♪
辛いのがお好きな方には激辛カレーうどんもありますよ。
ポルテも以前食べましたが舌がしびれました(*≧m≦*)ププッ


おでんもうまーーです♪
カレーうどん ~源内


写真は2人前ですよ\_( ・ิω・ิ )ココ重要

ポルテ一人が食べたんじゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ


同じカテゴリー(  ├昼食)の記事画像
かわたうどん   ..2
またまた^^;
チヂミ   ...4
金屋・徳島ラーメン
Birthday Lunch♪
逸(スグル)♪
同じカテゴリー(  ├昼食)の記事
 かわたうどん ..2 (2008-09-01 11:05)
 またまた^^; (2008-08-30 20:00)
 チヂミ ...4 (2008-08-28 12:05)
 金屋・徳島ラーメン (2008-08-25 11:00)
 Birthday Lunch♪ (2008-08-15 17:33)
 逸(スグル)♪ (2008-08-12 11:00)

この記事へのコメント
昼食前にこの話題、

すきっ腹にこたえる~~~(´⌒`。)グスン
Posted by まっき~ at 2008年08月18日 12:03
カレーうどん美味しいよねヾ(´▽`*)ノ

白のシャツ着て食べたら(・´ω`・)ショボーンになるの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by とらきち at 2008年08月18日 12:31
まっき~さん、ありがとうございます♪

お昼はちゃんと食べましたか?
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月18日 17:33
とらたん、ありがとうございます♪

ちゃんと使い捨ての紙のエプロンが付いてくるから大丈(^o^)v
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月18日 17:34
使い捨ての紙のエプロンが付いてくるφ(-c_,-`*)メモメモ
Posted by とらきち at 2008年08月18日 18:18
とらたん♪

いつも汗で首に巻いている紐が切れるけどね┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどん ~源内
    コメント(6)