2008年07月20日

ぶらっとドライブ その3

荘内半島をぐるっと一周にして津嶋神社まで来ました。

ここで車を停めてじっくりこの神社を見たのは初めてです。

▼津嶋神社です。
ぶらっとドライブ その3

普段は渡れないんですね。。。
実際の表示をプレビュー


▼空が高い♪
ぶらっとドライブ その3

つづく。。。


同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事画像
おばあちゃんと孫
大ボケ・小ボケ
忍者?   ...8
好きなもの♪
穴吹川
なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路
同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事
 おばあちゃんと孫 (2008-08-25 20:00)
 大ボケ・小ボケ (2008-08-24 11:00)
 忍者? ...8 (2008-08-21 20:00)
 好きなもの♪ (2008-08-21 11:00)
 穴吹川 (2008-08-09 20:00)
 なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 20:00)

この記事へのコメント
毎年8月にある津嶋神社大祭に、
家内と子供を連れて一度だけこの橋を渡った事があります。
確か、この橋を渡るに通行料を払った記憶が・・・・?

それにしても、本当に空、高いですね(~_~)/
Posted by まっき~まっき~ at 2008年07月20日 11:21
まっき~さん、ありがとうございます♪

渡ったんですか!!!
すげぇ~♪

えっ通行料っているんですか。。。(・´ω`・)ショボーン

でも渡ってみたいですね♪
Posted by ポルテ at 2008年07月20日 14:07
荘内だよ!

今は津嶋さんの辺りはきれいな道ができてるでしょ?

津嶋さんの駅は祭りの時しか電車が止まらないらしいよ~
Posted by Mie at 2008年07月20日 22:06
Mieさん、ありがとうございます♪

おぉ~そう言えば旦那さんの実家が庄内って言ってたよね。
綺麗なところだね♪

お盆は自分の実家に帰るのか、旦那さんの実家に帰るのか、
どっちの実家がえぇんやぁぁぁ~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月21日 08:14
だから、庄内じゃなくて、荘内だよ!ってば。。。(-_-;)
Posted by Mie at 2008年07月23日 20:09
Mieさん、ありがとうございます♪

あっそう言うこと。。。^^;

幹事が苦手なポルテです。。。┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらっとドライブ その3
    コメント(6)