2008年05月06日

大串

先日、またまた姪っ子を連れて今度はさぬき市の大串に行ってきました。

GW中は天気もよくこの日も快晴でめっちゃ潮風が心地よかったです♪

▼大串公園から見える風景
大串

大串

大串

大串


同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事画像
おばあちゃんと孫
大ボケ・小ボケ
忍者?   ...8
好きなもの♪
穴吹川
なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路
同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事
 おばあちゃんと孫 (2008-08-25 20:00)
 大ボケ・小ボケ (2008-08-24 11:00)
 忍者? ...8 (2008-08-21 20:00)
 好きなもの♪ (2008-08-21 11:00)
 穴吹川 (2008-08-09 20:00)
 なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 20:00)

この記事へのコメント
なんだか日本じゃないみたい。
空にもこんな所で思いっきり走らせてあげたい
・・・何処でも思いっきり走ってますが。。。(^_^;)

また遊びに行きたくなりました。
Posted by sky-blue at 2008年05月06日 19:49
sky-blueさん、ありがとうございます♪

うちの姪っ子も走りっぱなしです^^;
毎日一緒に遊ぶとメタボ解消になりそうです。。。

空ちゃんいつでも歓迎ですよ(^o^)v
Posted by ポルテポルテ at 2008年05月08日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大串
    コメント(2)