2008年04月14日

ブルーインパルス

昨日は高松のF地区にブルーインパルスを見に行ってきました。

それにしても凄い爆音でした。
航空自衛隊の基地や米軍の空軍基地、飛行場の近くの人たちが、
騒音問題で苦労しているのがよくわかります。。。

15分ぐらいのショーでしたがとても迫力のあるものでした♪
最後にオリンピックの五輪を書いたのだと思うけど、これはカラーがよかったですね^^;
白い飛行機雲だったので、曇り空と重なってよく見えなかったですね(・´ω`・)ショボーン

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

写真は全てトリミングしています。


同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事画像
おばあちゃんと孫
大ボケ・小ボケ
忍者?   ...8
好きなもの♪
穴吹川
なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路
同じカテゴリー(  └おでかけ)の記事
 おばあちゃんと孫 (2008-08-25 20:00)
 大ボケ・小ボケ (2008-08-24 11:00)
 忍者? ...8 (2008-08-21 20:00)
 好きなもの♪ (2008-08-21 11:00)
 穴吹川 (2008-08-09 20:00)
 なんだ!!! ~ 車窓から in 淡路 (2008-08-08 20:00)

この記事へのコメント
ブルーインパルス、きれいに写ってますねぇ。
雲が多かったのが、ちょっと残念でしたが・・・。

ちなみに、私も最後の飛行は五輪かな?と書いたけど、
どうも6機なんでさくらのようですよ。ご参考までに。
http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/blue/blue2.html
Posted by あかり at 2008年04月14日 13:25
すっごくキレイですね~
一度はこの目で見てみたいです

引っ越してきてけっこう飛行機がでっかく見え
子供達は窓まで見える~と喜んでますが
電波障害で大人には嬉しくないです。
どうやら中部国際空港に降り立つ飛行機の
通り道らしいです
Posted by まむ at 2008年04月14日 13:33
私、結局行けなかったのですが、写真ばっちりいい感じですね~。
この機体6機が高速で飛ぶと迫力あったでしょうね。
沖縄でF15の音にびっくりした事思い出しました(^^)
Posted by macotomacoto at 2008年04月14日 18:59
あかりさん、ありがとうございます。

へぇ~そうなんですか!!!
ずっと五輪だと思っていました^^;
勉強になりました(^o^)v
Posted by ポルテポルテ at 2008年04月15日 08:11
まむさん、ありがとうございます。

電波障害ってテレビの映りとかも悪いんですか?
騒音とかは大丈夫なのかな。。。
Posted by ポルテポルテ at 2008年04月15日 08:15
macotoさん、ありがとうございます。

すごい爆音でしたよ!!!
子供のように父や家族とはしゃいじゃいました^^;
Posted by ポルテポルテ at 2008年04月15日 08:17
アクロバットショーがあるのを知らずに、お家でまったりしてました。
すると急に爆音がっ!急いで窓を開け上空を見ると戦闘機低空飛行してるっ!
中国か?ロシカか?北か?空襲か!!!とマジであせったΣΣ(゚д゚lll)
事が分かったのはその日の晩でした(´・Д・lll)ゞ
Posted by みつ at 2008年04月15日 12:41
みつさん、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

また先日はお忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

みつさん、めっちゃ近くにおるのにもったいなかったですねヽ(*≧m≦*)ノププッ

残念▄█▀█●|||
Posted by ポルテポルテ at 2008年04月25日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーインパルス
    コメント(8)