2008年07月22日

庵治の花火 その1

先週の土曜日に庵治で花火大会がありました。

ポルテは毎年テニスコートからその花火を見ています♪
今年も綺麗に見えましたよ。
と言っても山一つ手前なので高く上がった花火しか見れませんが。。。┐(´ー`)┌
しかも写真をよく見ると電信柱や電線も映ってるし(* ̄m ̄) ププッ

庵治の花火 その1

庵治の花火 その1

庵治の花火 その1


まぁ渋滞を我慢して近くで見るよりかは、いいかな。。。^^;
毎年近くまで車で見に行かれている方はご苦労様です。
浴衣姿の女の子を助手席に乗せてる彼氏を羨ましく思うポルテでした(* ̄m ̄) ププッ

つづく。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
復活!!!
大人のマナー!!!
ニョロポン┐(´ー`)┌
ベルメゾン
さてこれは何でしょう。。。!???
久々にヽ( ´∀`)ノ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 復活!!! (2008-09-01 20:05)
 大人のマナー!!! (2008-08-31 20:00)
 ニョロポン┐(´ー`)┌ (2008-08-29 20:05)
 ベルメゾン (2008-08-27 20:00)
 さてこれは何でしょう。。。!??? (2008-08-26 20:00)
 久々にヽ( ´∀`)ノ (2008-08-20 20:00)

この記事へのコメント
ポルテさん、こんにちは~!

今日は茨城も暑い!
そちらはもっと暑いんでしょうね(^_^;)
花火も何年も見に行ってない~

ところで「オーナーへメッセージ」を送ったのですが届きましたでしょうか?
ちょっとお聞きしたいことがあったので・・・(*^_^*)
Posted by もんど at 2008年07月22日 13:31
もんどさん、ありがとうございます♪

さぬきの国は外に出ると溶けて無くなりそうになるぐらい暑いです▄█▀█●|||

油分の多いポルテは尚更です(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月22日 17:47
電柱とか電線、写ってましたね(^_^;)

でも、きれいだった~~~

テニスと花火、満喫しました(^^♪
Posted by Mie at 2008年07月22日 22:35
Mieさん、ありがとうございます♪

毛虫も忘れてるよ。。。┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月23日 05:48
あ~~~ 毛虫ね。

ホントにオシリのツノが かわいかったんですよ~

くねくね、オシリふりふりで。。。(^^♪
Posted by Mie at 2008年07月23日 20:12
Mieさん、ありがとうございます♪

Mieさんが這いつくばって毛虫の写真撮ってるとき、
Mieさんもお尻もフリフリしてましたよ。。。┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庵治の花火 その1
    コメント(6)