2008年07月21日

idog ~寂しい方へ

ぶらっとドライブの途中でマクドに寄りました。

そこで奥さんがハッピーセットを購入。
お目当てはこれ。

▼idog
idog ~寂しい方へ

いっちょ前に人の声など音に反応して「ワンワン」と鳴いてくれます♪
しかも光も点滅します。
最初は面白がってましたけど、途中からこいつ変だと気が付きました。

声や音を発するのと同時ぐらいに「ワンワン」を鳴きだします。
なので「こんにちは♪」と言っても「こ」の音から「ワンワン」と言うものだから、
「~にちは」は「ワンワン」にかき消されます(* ̄m ̄) ププッ

話し終えた後に「ワンワン」と言って欲しいです^^;

その後ポルテと奥さんが話しててもずっと「ワンワン」鳴き続けるので、電源OFF!!!
しょせんおまけですね。。。(・´ω`・)ショボーン

でも一人暮らしの方にはいい話し相手になるかも。。。
ウソです。
全然なりません。
イライラするだけかもしれません(*≧m≦*)ププッ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
復活!!!
大人のマナー!!!
ニョロポン┐(´ー`)┌
ベルメゾン
さてこれは何でしょう。。。!???
久々にヽ( ´∀`)ノ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 復活!!! (2008-09-01 20:05)
 大人のマナー!!! (2008-08-31 20:00)
 ニョロポン┐(´ー`)┌ (2008-08-29 20:05)
 ベルメゾン (2008-08-27 20:00)
 さてこれは何でしょう。。。!??? (2008-08-26 20:00)
 久々にヽ( ´∀`)ノ (2008-08-20 20:00)

この記事へのコメント
見た目カワイイですね♪

でも、それって不良品じゃぁないんですか?

不良品じゃぁないやつ、ほしい(゜.゜)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年07月21日 12:49
見た目かわいいけど・・・・

うるさいのはな~(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月21日 12:54
ポルテさん、こんにちは~!

関東も梅雨明けしました(^_^)v

マクド=マック(関西と関東では呼び方が違う!)のハッピーセットもオマケがだんだんレベルアップしてますね~
私も欲しい♪
Posted by もんど at 2008年07月21日 14:48
まっき~さん、ありがとうございます♪

これ不良品なの。。。(´・ω・`)ショボーン

って多分こんなんだと思いますよ。。。^^;
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月21日 16:39
となきちさん、ありがとうございます♪

これめっちゃうるさいよ。(´・ω・`)ショボーン

電源OFFにして話し掛けてあげて。

そしたらそれを見た人は、「となきちさんだいぶ疲れてるなぁ~」
って思うからププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月21日 16:43
もんどさん、ありがとうございます♪

うるさいだけだから止めといたほうがいいと思いますよ^^;

さぬきの国は暑くてもぅ溶けちゃいそうです。。。▄█▀█●|||
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月21日 16:46
一応、欲しいなぁ。
マックで、ハッピーセット注文すればもらえるんですね。
もう何年も、マック行ってないけど、ハッピーセットってどんなセット?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月21日 19:05
ペンペンさん、ありがとうございます♪

ハッピーセットを注文するといくつかのおまけから選ぶようになってましたよ。

そうそうハッピーセットはマクドがハッピーになるセットです。(・´ω`・)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月22日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
idog ~寂しい方へ
    コメント(8)