2008年07月15日

お試し開始♪

今朝、ロハス村の村長さんが注文した爽快水素
キパワーソルトを持ってきてくれました♪

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m


おうちに帰って早速爽快水素飲んでみました♪
お試し開始♪

ん!???
何も変化ないな。。。
ってそんなに直ぐにあるわけないですね┐(´ー`)┌

これからしばらく続けてみます♪

村長さん、頑張って下さ~いv(´∀`*v)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
復活!!!
大人のマナー!!!
ニョロポン┐(´ー`)┌
ベルメゾン
さてこれは何でしょう。。。!???
久々にヽ( ´∀`)ノ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 復活!!! (2008-09-01 20:05)
 大人のマナー!!! (2008-08-31 20:00)
 ニョロポン┐(´ー`)┌ (2008-08-29 20:05)
 ベルメゾン (2008-08-27 20:00)
 さてこれは何でしょう。。。!??? (2008-08-26 20:00)
 久々にヽ( ´∀`)ノ (2008-08-20 20:00)

この記事へのコメント
すご~い

となきち、こないだ、その「安心やさい」やってみましたあ~
なんかね・・・
10分間水につけておくと、
油のようなものと、白いものが浮いてきたあ~(>_<)
野菜って・・・案外きちゃないんですね。\(◎o◎)/!
Posted by となきちとなきち at 2008年07月15日 21:30
( ̄‐ ̄)んー
これってなんなん?
飲みつづけるとどおーなるの?

野菜をつけると油と白いもの・・・?
それっていったい何?

ツンツン(。゚ー゚)σ 教えて!
Posted by まっき~ at 2008年07月15日 22:29
となきちさん、ありがとうございます♪

おぉ~「安心やさい」お試しになりましたかぁぁぁ!!!

魔女にも効果があるのですね(´∀`;)

うちも近々実験・実験ですヽ( ´∀`)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月15日 23:21
まっき~さん、ありがとうございます♪

どうなるのかなぁ~┐(´ー`)┌
これからポルテが実験台になります^^;

う~ん、ポルテもまだ知ったばっかりで詳しくは分からないので、
ロハス村(http://www.lohasmura.com/)の村長さんに聞いてみて下さいm(_ _)m

とても素敵な方ですよヽ( ´∀`)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月15日 23:32
実験台になってくれてありがとう。(笑)
僕もずっと自分で実験しています。
驚く結果がバンバン。
Posted by ほんもん at 2008年07月20日 09:53
ほんもんさん、ありがとうございます♪

ポルテも効果が出るとうれしいなぁ~ヽ(´∀` )ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月20日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試し開始♪
    コメント(6)