2008年07月15日

2階廊下の窓交換

2階の廊下の窓は透明のガラスからタテ(擦り)ガラスの窓に交換しました。
この窓から緑もたくさん見れるのですがお隣さんも建って、
奥さんが気になると言うことで仕方なく擦りガラスの窓に変更しました^^;

この窓はTOSTEMデュオPGでサイズは119×110だったかと思います。
交換には1万円弱かかりました>_<

▼交換前の緑が見える角度。
2階廊下の窓交換

▼交換前のお隣さんが見える角度。
2階廊下の窓交換

手前のお隣さんの家の形がくの字になっててうちの方に向いているため、
お隣さんの家が隅々まで見えてしまいます。。。(・´ω`・)ショボーン
こちらも目のやり場に困っちゃいますね。。。┐(´ー`)┌


▼と言うわけで。。。
2階廊下の窓交換

ちょっと殺風景になりましたが、お互いプライバシーも大切と言うことで。
ちなみに1階のお隣さん側の窓は全てタテ(擦り)ガラスなんですけどね┐(´ー`)┌
「なんでここだけ!!!」って、奥さんに怒られましたが。。。▄█▀█●|||
ポルテはタテ(擦り)ガラスはあんまり好きじゃないからね(* ̄m ̄) ププッ


同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事画像
ダイニングテーブル
ポルテ(扉) ~ 最終回
家作り♪   ...1
雑貨♪
台風!!!
2階廊下照明スイッチ
同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事
 ダイニングテーブル (2016-12-19 07:01)
 ポルテ(扉) ~ 最終回 (2008-09-02 20:05)
 家作り♪ ...1 (2008-09-02 11:05)
 雑貨♪ (2008-08-13 20:00)
 台風!!! (2008-07-18 11:00)
 2階廊下照明スイッチ (2008-07-16 11:00)

この記事へのコメント
緑が見えるいい窓なのにね~

費用がかさみましたね。。。
Posted by Mie at 2008年07月15日 12:24
ポルテさん、(*~▽~)/こんにちわぁ~♪

窓の交換・・・きっとうちだったらパパが「カーテン開けるな」の一言で終わりになるわ(^_^;)

ポルテさん!私もブログ作りました~♪
見に来て下さい(*^_^*)
是非是非これから奥様にアドバイス頂きたいです!
Posted by もんど at 2008年07月15日 16:25
Mieさん、ありがとうございます♪

はい、最初から素直にタテガラスにしてればよかったです┐(´ー`)┌

気付いていたけど、奥さんには内緒にしてました(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月15日 23:07
もんどさん、ありがとうございます♪

家作りもブログも頑張って下さいね♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月15日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2階廊下の窓交換
    コメント(4)