2008年07月31日

甲子園へ その7

ホテルでチェックインも済ませ部屋でユニフォームに着替えて阪神電車で甲子園へ♪

阪神電車にはもう観戦のお客さんであふれています。
何故観戦だと分かるかと言うとみんなそれぞれタイガースのユニフォームを
着てるからです。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

甲子園の駅を降りると露天などのお店に人があふれかえっています。

▼今年から新しくなったタイガースショップアルプス
甲子園へ その7

▼甲子園の内野の入り口もめっちゃ綺麗になってました。
甲子園へ その7

車椅子用のエレベータも出来てました♪

しかし蔦が絵に変わっててちょっと寂しい。。。(・´ω`・)ショボーン

でもこれからどんどん改装されて2010年には新しい甲子園に生まれ変わります。
その時にはまた蔦が植樹されるのでそれまでお預けです。
う~ん楽しみ♪


つづく。。。


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
つわものどもが夢の跡
勝利ヽ( ´∀`)ノ
しもや~ん♪
アニキ~♪
スターティングメンバー
甲子園へ その8
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 つわものどもが夢の跡 (2008-08-03 20:00)
 勝利ヽ( ´∀`)ノ (2008-08-03 11:00)
 しもや~ん♪ (2008-08-02 20:00)
 アニキ~♪ (2008-08-02 11:00)
 スターティングメンバー (2008-08-01 20:00)
 甲子園へ その8 (2008-08-01 11:00)

この記事へのコメント
ユニフォーム着用で球場まで行くのは基本でしょう( ̄m ̄*)

福岡ではみんなに見られまくりヾ(´▽`*)ノ
球場に着く間に仲間が出来ますが、何か?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


やっぱり甲子園は蔦がないと寂しいね(・´ω`・)ショボーン
Posted by とらきち at 2008年08月01日 11:42
トラたん、ありがとうございます♪

ビール仲間ですか(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

カンバッ~~ク、蔦!!!
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月01日 13:01
今はビールが飲めるように無理して練習中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早くビールが美味いと思えるようになりた(=゚ω゚)ノぃょぅ 



今日も暑いわ。。。早くグビッとやりたいとらですが。何か?( ̄m ̄*)
Posted by とらきち at 2008年08月01日 16:39
トラたん。

練習してるのはメチルアルコール入りのビールですか(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月01日 17:37
酔わない練習♪( ̄m ̄*)
Posted by とらきち at 2008年08月01日 18:17
トラたん。

それはいいことだ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲子園へ その7
    コメント(6)