2008年07月17日

精力増進!!!

今晩は上福岡町の「うなぎ匠大川」でうな重食べてきました♪

めっちゃ旨かった~♪

▼携帯画像なのであまり綺麗じゃないけど。。。^^;
精力増進!!!


これで週末の3連休は乗り切れるかな。

って何も予定はないけどね。。。┐(´ー`)┌

(・´ω`・)ショボーン


同じカテゴリー(  ├夕食)の記事画像
旨♪   ...3
┐(´ー`)┌
プルコギ
まだまだ。。。┐(´ー`)┌   ..7
解禁ヽ( ´∀`)ノ
休肝日♪
同じカテゴリー(  ├夕食)の記事
 旨♪ ...3 (2008-08-30 11:00)
 ┐(´ー`)┌ (2008-08-29 11:05)
 プルコギ (2008-08-27 11:00)
 まだまだ。。。┐(´ー`)┌ ..7 (2008-08-22 20:00)
 解禁ヽ( ´∀`)ノ (2008-08-22 11:00)
 休肝日♪ (2008-08-19 11:00)

この記事へのコメント
おいしそう~(^^♪

テニスで爆発してください(^_^;)
Posted by Mie at 2008年07月17日 21:41
十分に三連休乗り切れると思います。
乗り切れなかっら、ウナギさんに失礼です。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月17日 22:07
Mieさん、ありがとうございます♪

あっハイミーさんでしたっけ。。。(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

土曜のテニスはまだ左腕が完治してないので爆発は出来ませんが、
焼肉や、飲みに行けば爆発するかもです。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

今週は庵治の花火大会があるのでテニスの後は花火が見れるよ♪
でも早めに来ないと渋滞に巻き込まれるよ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月18日 06:44
ペンペンさん、ありがとうございます♪

そうですね。。。^^;

乗り切れそうになかったらまた食べに行っちゃいますヽ( ´∀`)ノ

あっ今度は焼肉かな。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月18日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精力増進!!!
    コメント(4)