2008年05月19日

照明センサースイッチ

玄関内の照明のスイッチをセンサー付きに変更しました。

玄関内の照明は夜、出かける時に付けた後、また消さなくてはいけなくて面倒でした。
家に帰ってきた時もポーチの薄明かりを頼りに玄関内の照明を付ける事もあったので、
変更することにしました。

もちろん取り付けは電気屋の友人にしてもらいましたが、何か^^;

▼取り付けるセンサー付き照明スイッチ。
照明センサースイッチ

▼変更前のスイッチの並び
 玄関内 門 灯
 廊 下 玄関外(ポーチ)
照明センサースイッチ

▼変更後のスイッチの並び
 門 灯 玄関外(ポーチ)
 廊 下 玄関内
照明センサースイッチ

左右でセンサーなし/ありに分かれました。
常にスイッチを触るのは門灯、廊下だけになりました。

付けてみてめっちゃ便利になりました。
出かける時も帰ってきた時もノンストレスです(^o^)v

▼玄関内の照明はこんな感じのが付いています。
照明センサースイッチ

▼2階から見た感じ。
照明センサースイッチ


同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事画像
ダイニングテーブル
ポルテ(扉) ~ 最終回
家作り♪   ...1
雑貨♪
台風!!!
2階廊下照明スイッチ
同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事
 ダイニングテーブル (2016-12-19 07:01)
 ポルテ(扉) ~ 最終回 (2008-09-02 20:05)
 家作り♪ ...1 (2008-09-02 11:05)
 雑貨♪ (2008-08-13 20:00)
 台風!!! (2008-07-18 11:00)
 2階廊下照明スイッチ (2008-07-16 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明センサースイッチ
    コメント(0)