2008年05月16日

扇風機

今日は洗面所の扇風機の紹介です。

洗面所の扇風機は家を建てるときから取り付ける事を考えていたので、
コンセントなども上の方に付けています。

これからの季節、お風呂を出た後の洗面所(脱衣所兼)が暑くて、せっかくお風呂でさっぱりしても
洗面所で着替えや髪を乾かしているとまた大量の汗が。。。(・´ω`・)ショボーン
ポルテはメタボなので尚更です(* ̄m ̄) ププッ

見たことも無いメーカーのものですがリモコン付きで3,300円で購入しました。
中国製だったら出火しそうでちょっと怖いですね。。。(*≧m≦*)

安かったけどめっちゃいい感じです。
夏は快適にお風呂上りを過ごせてます♪

壁掛けの扇風機を取り付けれるようにしててホント良かったです(^o^)v

▼洗面所の扇風機
扇風機

扇風機の左にあるのはブレーカーです。
首降りにするとちょっと近すぎて干渉するかと思いましたが大丈夫でした(^o^)v


▼アップ
扇風機

コンセントは扇風機本体の右側にあります。


▼リモコン付きで楽チンです
扇風機


同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事画像
ダイニングテーブル
ポルテ(扉) ~ 最終回
家作り♪   ...1
雑貨♪
台風!!!
2階廊下照明スイッチ
同じカテゴリー(引渡し後の家のこと)の記事
 ダイニングテーブル (2016-12-19 07:01)
 ポルテ(扉) ~ 最終回 (2008-09-02 20:05)
 家作り♪ ...1 (2008-09-02 11:05)
 雑貨♪ (2008-08-13 20:00)
 台風!!! (2008-07-18 11:00)
 2階廊下照明スイッチ (2008-07-16 11:00)

この記事へのコメント
たぶん、真冬でも使うことになるんやろね・・・。(-。-)y-゜゜゜
Megaメタボやから(笑)
Posted by あたしたぬき.jp at 2008年05月16日 13:35
今年も暑くなりそうですね!!
Posted by ワラビー at 2008年05月16日 21:36
銭湯みたい♪そんなん売ってるんですね!
私も汗っかきで夏は何のためにお風呂入ったのか分からなくなります。

それにしてもどのお部屋も綺麗にインテリア飾ってますね。
うちは引っ越して2か月経ちますが、足りない物ばかり。
まだ雑然としてます。。。お二人を見習わなくちゃ!
Posted by sky-blue at 2008年05月17日 02:58
あたしたぬきさん、ありがとうございます。

冬は風邪引いちゃいますよ。。。(・´ω`・)ショボーン

Megaメタボまだまだ増量中^^;
MegaMegaメタボかも▄█▀█●|||
Posted by ポルテポルテ at 2008年05月17日 10:04
ワラビーさん、ありがとうございます。

夏はTUBEです♪
なんのこっちゃ^^;

エアコン、ガンガンで乗り切ります(^o^)v
Posted by ポルテポルテ at 2008年05月17日 10:05
sky-blueさん、ありがとうございます。

でもおうちにいろいろものを置くと空ちゃんがことごとく荒らしちゃいますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
Posted by ポルテポルテ at 2008年05月17日 10:08
うちの実家も脱衣所に扇風機を設置してます。

お風呂屋さんみたいで、いいよね~
Posted by Mie at 2008年05月19日 17:44
Mieさん、ありがとうございます。

これからの時期めっちゃ快適ですよ~♪

まぁエアコンには敵いませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

お手軽グッズです。
Posted by ポルテポルテ at 2008年05月20日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇風機
    コメント(8)