2008年02月25日

キッチン設置 着工80日目

着工80日目は、キッチン・キッチンファニチャーが設置されました。

キッチンとキッチンファニチャー(食器棚など)は2回に分けて紹介します。
今日はキッチンの施工の様子です。
キッチンの仕様はここで少し触れています。

▼キッチンのフレームに食洗器が設置されています。
キッチン設置 着工80日目

▼キッチンカウンターを設置しています。
キッチン設置 着工80日目

▼キッチンカウンターを設置した様子。
キッチン設置 着工80日目

▼IH。
キッチン設置 着工80日目

▼浄水付き水洗はすでに養生されていました。
キッチン設置 着工80日目

▼取り付け前のシロッコファン(換気扇)。
キッチン設置 着工80日目

▼キッチンの上の吊り戸と取り付けられたシロッコファン。
キッチン設置 着工80日目

設備関係の施工があるとわくわくします(*^o^*)


同じカテゴリー(上棟後~完成)の記事画像
引渡し 着工116日目
玄関手すり 着工115日目
玄関網戸 着工114日目
完成内覧会 着工109日目、110日目
戸当り 着工108日目
洗面台手直し 着工107日目
同じカテゴリー(上棟後~完成)の記事
 引渡し 着工116日目 (2008-05-01 11:00)
 玄関手すり 着工115日目 (2008-04-30 11:00)
 玄関網戸 着工114日目 (2008-04-29 11:00)
 完成内覧会 着工109日目、110日目 (2008-04-28 11:00)
 戸当り 着工108日目 (2008-04-25 11:00)
 洗面台手直し 着工107日目 (2008-04-24 11:00)

この記事へのコメント
完成までの工程で一番楽しみなのが、キッチンなんです(^^)
こうやって写真を見るだけで、早くも自分の家を空想してしまいます(^^;
Posted by あや at 2008年02月25日 22:30
あやさん、ありがとうございます。

女性の方はそうですよね♪
キッチンや洗面、お風呂と水周りは特に(*^o^*)
うちは水周りは全て日立ハウステックで色はブラウンで統一しています。

今年の初夏は新しいキッチンで美味しい料理を作って下さい♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年02月26日 07:24
いいですね~
お風呂が着いたとき、ものすごくテンションあがりましたが
ポルテさんの記事見てキッチンも興奮しますね~

3月15日引渡し決定しました!
荷造り頑張ります
Posted by まむ at 2008年02月26日 08:59
まむさん、ありがとうございます。

しばらくはダンボールの山と一緒の生活ですね^^;

引越しまで鋭気を養ってて下さい(^o^)v
Posted by ポルテポルテ at 2008年02月27日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン設置 着工80日目
    コメント(4)